残念な写真を修正して! 中国のフォトショ職人に助けを求めたらこうなったpart4

ロケットニュース24

photoshop (9)
あっ、この写真、思ってた感じに撮れてなかった! 「後で画像加工すればそれでOK!」というけど、そうもいかないって……そんなとき頼りになるのがフォトショップ職人だ。

フォトショップによる画像加工はお隣・中国でもとても盛ん。中国のネットユーザーが残念写真をイイ感じに修正してほしいとフォトショップ職人に依頼したら、その修正が斜め上すぎ! もう、ほんまに「なんでこうなるねん!?」とツッコまざるをえない状況になっている。

この斬新なフォトショ加工はpart1part2part3とも合わせてご覧いただきたい。

元の投稿を表示 さらに11語

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中